So-net無料ブログ作成

ごますりおやつ [まめきち]

mame0303.jpg

せっかく回復しかけたまめきちとの関係ですが
このところの忙しさでまた怪しい状況です。
で、最後の手段はこれ。
シードを固めたクランチでこれをくちばしで壊しながら食べるのが
まめきちは好きみたいです。
ただね、このおやつをケージの外であげると部屋が汚れるのだな。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ビックニャンコ☆

ほんまに最後の手段ッですね。
まけきちちゃんの「しょうがないなぁ~ゆるしてやるかぁ」が
とってもかわいいです!
メロメロモンですネ!
by ビックニャンコ☆ (2008-03-15 09:21) 

joyce

しゃちょー。
最近家でも職場でも立場弱くないですかー?
まめきちにすれば、部屋が汚れることなんて全く気にすることはないんだな。
だってお掃除する人、いるんだものねー。
by joyce (2008-03-15 11:06) 

paperbox

ビックニャンコ☆さんへ
ありがとうございます。
ま、実際どんな気持ちで食べているのかはわからないのですが
なんだかホントにそう言ってるみたいでしょう?
オカメインコは破壊するのが大好きなので
このおやつおすすめですよ〜♪
ちなみに私は「こんぱまる」というバードショップのサイトから
買ってます。
http://www.compamal.com/
実はまめきちもここ出身!

joyceさんへ
あはは〜(弱笑)、まるで一生懸命家族のために働いてるのに
「おとうさん、クサいからあっち行って!」って
言われてるお父さんみたいだよね。
ど〜も私はだめなのよ。

そうそう、コメント機能がないようだったのでメールを入れようと思っていたのですが
もうひとつのblog「羊のちから」を読んでいて
今回の記事、ドキッとしました。
わたしも本腰入れてベースになるテーマを考えなくちゃな。
by paperbox (2008-03-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。