So-net無料ブログ作成

ラストスパートか? [べらんだねこ]

nyan5-21-1.jpg
と言いながら、ぜんぜん関係ないみーちゃんの画像から。
ますます肥えて、以前の野性味あふれる体型は想像もできないメタボニャンコになってしまったみーちゃんですが、どーも憎めない(顔つきとは逆の)どんくさいやさしい性格。
おやつをあげたらうしろから半分ぐらいの大きさしかないミケさんに横取りされ、それでも後ろから自分のおやつを食べてるミケさんを優しく見守るみーちゃんなのでした。
nyan5-21-2.jpg

最初に若いミケと美人クロさんをここへ連れて来たのもみーちゃんです。

nyan5-21-3.jpg
そんなミケさん、今ではこんなずうずうしい状況です。
遊んでって目で訴えるから忙しい中遊んであげたのにいきなり毛づくろい始める失礼なやつです。しかも人をバカにしたようなこのポーズ。



まだちょっとバタバタが続いてます。
ずっと更新していなかったので、身内から「大丈夫なの?」って電話が入ったり、
仕事依頼の電話をくれた方からも「いそがしいよね〜」
なんて、気を使わせてしまいました。すみませ〜ん!
忙しかったこともありますが更新できなかったのは自分のズボラからでした。
適当に息抜きしてます。
週末は久々に親類一同(12〜3名)が集まって那須のロッジに一泊してきます。
忙しい最中になってしまいましたがみんな楽しみにしていた旅行なので
がんばって切りのよいところまで終わらせましょうね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キャサリン

私も、「PB姉さん、きっと忙しいんだろうな?」と思ってました。
がんばってくださいね。
週末は那須ですか?しかも親類12〜3人でとは、随分大所帯ですね?
BBQとかするのかな?
週末は、しっかり楽しんで来てくださいね!

by キャサリン (2008-05-22 18:11) 

paperbox

キャサリンさんへ
こんばんは!お久しぶりです。
私は「いつもおいしそうなもの食べてるなあ〜」と思いながら
キャサリンさんのblog見てましたよ(笑)
私の仕事はただでさえ遅いのに、このところさらにモタモタとしてて困りものです。
で、いつもはゴールデンウィークにバーベキューをしていたのですが今年は飲み放題、食べ放題・お風呂入り放題ツアー(現地集合・現地解散)となりました。どうなることやら…。
でも週末天気悪そうですよねえ。「雨女」復活かなあ?
by paperbox (2008-05-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。