So-net無料ブログ作成

おきらくにゃんこ [べらんだねこ]

mike05.jpg
晴れている日は朝おやつをもらいに来るだけでその後はまったく顔をみせないくせに
今日のような雨の日になると朝から夕方までこんな状態です。
顔の下の猫じゃらしはいつも置いてある場所から自分でくわえて持って来たもの。
しかし不思議なのは、こんな土砂降りでもほとんど濡れずにうちのベランダまで来ること。
mike06.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

joyce

あはは。
猫じゃらし、とられたくないんでしょうね。(だれもとらないのにね)
もしかして下に敷いているのはほかほかする電気カーペットでしょうか?
そして電源が入っていたりするのかな?
前脚をすっかり丸め込んじゃっているのは、ここが安心できる場所と思っているんですね。
by joyce (2008-06-12 15:38) 

paperbox

joceさん、nice!までありがとう!
そのとおり、にゃんこが敷いているのはもともと私の冷え性対策用のほかほかカーペットです。
先日急に気温が下がった時に寒そうに丸まってるので思わずつけてあげてしまったら、味をしめたようで…
安心してるるのかなあ、でも実はいまだに触れないのよ。

by paperbox (2008-06-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。