So-net無料ブログ作成

美人ママさんの登場 [べらんだねこ]

nyan7.7.jpg
あらぬ想像をして来たみなさん、期待をうらぎってごめんなさいね。
そうです、このネコさんのこと…。
実は一ヶ月ほど前から時々前のお宅の塀で見かけるようになり、
そのうちに、目が合うと(?)仕事場のベランダまでとことこと降りて来るようになりました。
もちろん、おやつなんてあげてませんでしたよ。
それでもドアのそばにくるんです。
そして目をうるうるさせて
「お腹の子の為に何か食べるものを…」と私にうったえるのですよ。
すごく困りました。
最初のうちは「ごめんなさいね。おやつをあげるのはやめたのよ」と
お断りしていたのですが、
何度かそんなことを繰り返しているうちに、とうとうおばさんは負けてしまいました。

首輪はしていませんが、このとおりきれいなネコさんです。
手からも平気でおやつを食べます。
写真を撮る為にこんなに近づいても逃げようともしません。
ただ先日調子にのってちょっと頭をさわろうとしたらネコパンチをくらいました。

どうかノラさんでありませんように…。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

べんじゃみん

 こんばんは。野良猫には見えない感じの猫ですね。それにしても、お腹に子供がいるなんて分かるんですね、すごいなぁ…。(^^;;
by べんじゃみん (2009-07-09 23:47) 

paperbox

べんじゃみんさんへ
こんにちは。
やっぱりノラさんには見えないですよね〜。
以前下の記事のグレーのネコさんも妊娠したことがあって
それでなんとなくわかるようになりました。
おなかとおっぱいがちょっとポッコリしてきます。
無事生まれてくれるといいんですけど…。
こう書いてる間にまたベランダにやってきました。(^^)


by paperbox (2009-07-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。