So-net無料ブログ作成
検索選択

新顔 [べらんだねこ]

singao.jpg
最近よく見かける雄ネコさんです。
私が仕事場から帰宅する時もよく外でごろんと休憩している姿を見かけます。
以前この場所によくいた雌ネコのももちゃんと同じお宅で飼われているようですが
いまいち臆病者で警戒心が強く、そばに寄ると迷惑そうに逃げて行きます。
おばさん、怖くないのになあ〜。

そういえば仕事の帰り道、頭をなでて行くのが日課だったももちゃんの姿が
最近見えないのがちょっと気がかり。

*********
以前書いたこの美人ママさん
nyan7.7.jpg
どうやら、お腹のへこみ具合から赤ちゃん生まれたみたいです。
まだお腹がたるんだ感じですが、どうやら母体は元気みたいでひと安心。
どうかあかちゃんも無事育っていますように。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。