So-net無料ブログ作成
検索選択

似合わない光景 [ひとりごと]

もう一週間前のことになってしまいましたが
ふと思い出したので…

先週久しぶりに友人と映画を観に行きました。
終わってから化粧室に行くと私の前にどう見ても法事の服装をした女性が二人。
(もしくはお葬式の帰りかお通夜に行く前?、まさかねえ)
観た映画はハリーポッター(^^;)
この日しかスケジュールが空いてなかったのか、
たまたま銀座を通ったらやっていたから入っちゃったのか
しかし…私がその状況だったらさすがに映画は躊躇するだろうなあ、きっと…。

*****
ついでに久々に映画の感想を書いておくと
なんだかこのシリーズ、回を追うごとにつまらなくなってる気がするのですが…。
私の好みが変わってきてるせいもあるかもしれませんが、
最初は新鮮だったこの手の映像も最近では食傷気味っていうか、しかも長くてねえ。
次が最終話になるのですが、それもどうやら前編と後編に分けるらしい。
どんだけ引っ張るんだか。

で、もう面倒になった私は
インターネットであらすじを最後まで読んでしまうという
マニアからはヒンシュクを買いそうな行動に出てしまいました。
なんかすっきり〜。
でも本なら面白いかもという気持ちも湧いて…第7巻久しぶりに読んでみましょうかね。



「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: ハードカバー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。