So-net無料ブログ作成
検索選択

喉の奥の小骨 [ひとりごと]

以前にも書いた「筋トレ」の占い
今週の双子座は…

**********
ずっとひっかかっていた喉の奥の小骨が、
すっと抜けるような気がするかもしれません。
詰まっていた管が、通るようになります。
息苦しかった部屋の、窓が開けられます。

以下色々つづく…
*********

この1週間ほど
ずっと引っかかっている事があります。





車と地下駐車場の鍵がどこを探してもみつかりません(汗)
一週間前といえば、も〜うバッタバタだった時で
ひとつひとつの行動を思い出す事さえ出来ない状態でした。
現在はスペアキーを使っているのですが
鍵がないことに気がついて以来気持ち悪くてしかたない〜。
こんなことが起こらないようにでっかいミッキーマウスのキーホルダーをつけているのに
これじゃ意味ないですよね…。

どうか今週どこかで見つかってくれますように。
占いの「喉の奥の小骨」はそんなことじゃないだろうって?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noko

ハハハ。突っ込もうと思ったらちゃんと自分で突っ込んでますね〜。
小骨だからね・・・ずいぶんちっちゃい小骨のようで・・・。(笑)
あんがいカバンの底にちゃんと入ってたりするんですよ・・・ね。
by noko (2009-09-27 20:34) 

paperbox

コメント気がつかずすみませんでした〜
ま、無きゃ無いで今のところ不自由は無いんだけど
今のところカバンの底にもないようで…。
わすれたころこにぽろっと出てきそうな気がするわ。
ってことで、本日もよろしくです。
by paperbox (2009-09-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。