So-net無料ブログ作成
検索選択

塀の上の人気者 [べらんだねこ]

momochan.jpg

何度かこのブログに登場しているおばあちゃんねこももちゃんです。
右手でなでて、左手で撮ったので画像がぶれてるのはゆるしてくださいませ。
冬の寒い時期と猛暑の時期以外はこうしていつも事務所と自宅往復通り道の塀に
ちんまりと丸くなってます。
通勤?時、ももちゃんをなでで挨拶するのは私の日課で
ももちゃんも目が合うとしっぽを立てて近づいて来てくれるのですが
このところこの日課が脅かされようとしています。
3〜4回に1回ぐらい別の通行人になでられていて、近づけない!
最近ちょっと人気者のももちゃん。
独占できる競争率が高くなってます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。