So-net無料ブログ作成
検索選択

心機一転 [日々色々…]

IMG_1129.JPG


この前の更新が新刊のお知らせだったので、またかなり間があいてしまいました。
思いもよらずうれしかったのは新刊「10分でできる小学校わくわくグッズ」で
検索して本当にたくさんの方がこのblogに来ていただいていたことです。
すみません!!!m(_ _)m!!!かなりの長い時間ほったらかしにしてしまいました。
やっと落ち着いたので、本のこと、制作のこと、これからはもっと更新していきたいと思っています。

昨年秋に仕事場の移転を決めて、年が明けたら半年かけてゆっくり準備をして引っ越し…
というのが当初の予定だったのですが
結局本格的に動き出したのは5月に入ってからでバタバタの数週間でした。
実質的には年明けから仕事を新しい場所で始めており、関係各位への年賀状にも
住所変更のお知らせをしていたのですが、実は仕事場を行ったり来たりの
落ち着かない状態で、今週になってやっとおさまるところへ収まった感じです。

部屋(モノ)を片付けるのにもっとも効果的なのは引っ越しだということを
身をもって経験しました。
引っ越しそのものはウラの建物への移動だったのでさほど大変でも(いや!大変だったか?)
なかったのですが何よりも大変だったのが備品の処分と整理。
重い腰をあげ、究極の断捨離です。
なるべくリサイクルへ…と探すもののなかなか思うようにコトは運びません。
この数週間はぜんぜん地球にやさしくないpaperboxだったので
これからはその分も心にとめて、エコな生活を…と思っています。

そんなわけで身も心もすーーーーっきり!!!
タイトルどおり心機一転
仕事に、作品制作に、頑張ります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。