So-net無料ブログ作成

クリエイターEXPOブースが決まりました [お知らせ・更新]

諸事情でなかなか作品upできずごめんなさい。
そんな中…「クリエイターEXPO」のブースが決まりました。
制作は進まないのに(--;)展示会はじわじわと近づいて少々焦ってます。
---------------------------
イラストレーターゾーン
29-65
中山 ゆかり
---------------------------
です。

昨年は申込がギリギリだったため、ブースが奥のはじっこで
見つけられずに帰ってしまわれた方もいて、申し訳なかったのですが
今年は通路沿いなので昨年より見つけやすいと思います。
昨年は「ブースに座っている姿がうなだれていて暗すぎる!」と一部友人からおしかりを受けたので
今年は終日ニコニコ元気にみなさまをお出迎えしたいと思います。
今から体力つけて頑張ります。

2014ブースNO.png


bookフェアや、ほかにもいくつかのイベントが同時開催されます。
平日開催なのでむずかしい方もいらっしゃると思いますが
興味を持ってくださいましたらぜひお越し下さい。
ブースでお待ちしております。

↓のサイトで申し込みますと無料招待券を送ってもらえます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。