So-net無料ブログ作成
検索選択

ペーパークラフト制作中〜おとめ座〜 [制作室]

今月最後の作品は乙女座。今回は一気にいきます!(笑)
乙女座は翼と衣服にとても悩みました。
布のドレープや女性の柔らかいラインが表現できるといいのですが…。

N_乙女座_1.png


あらかじめ丸みをつけておいたパーツを貼り合わせて、乙女の完成です。

N_乙女座_2.png

乙女座の翼は悩んだ末切り絵で表現することにしました。

N_乙女座_3.png

バックの台紙に少しだけ浮かせて貼りました。
直接貼ってしまうより、影が出て存在感が増します。

N_乙女座_4.png


先に制作した乙女に羽ペンと麦穂を持たせ、台紙に貼り合わせて完成です。

N_乙女座_5.png


以上、とりあえず今回の新作できたてほやほやの4点を「クリエイターEXPO」に出品予定です。
残りの8種類の星座は展示会以降、順次blogに更新したいと思っておりますので、
少々お待ち下さいませ。




nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1