So-net無料ブログ作成
検索選択

明日2日から第3回クリエイターEXPO [お知らせ・更新]

明日からクリエイターEXPO開催で今日展示をしてきました。
色々色々…言えないくらいトラブりましたが(--;)
なんとか終了…実はじゃなくて展示の空いているところ現在制作中です。
明日持って行けるのか…

昨年から今年にかけての仕事の成果と、つい数日前まで制作していた4点の新作。また昨年は展示しなかった「最後の晩餐」と、昨年一番人気を頂いたプリマヴェーラは今年も持って行くことにしました。

今年も参加700名のクリエイターの作品は力の入ったものばかりです。
写真を撮れないのが残念です。
お時間ございましたらどうぞ足をお運び下さいね。
http://www.creator-expo.jp

 

クリエイターEXPO3.png

 

クリエイターEXPO2.png

 

クリエイターEXPO1.png


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0