So-net無料ブログ作成
検索選択

「10分でできる保健室わくわくグッズ」に関するお詫び [お知らせ・更新]



保健室わくわくグッズ.png

2月末におかげさまで第7刷目になりました「10分でできる保健室わくわくグッズ」ですが
付録のCD-ROMが別のCDになっていることがわかりました。
間違って付録されてしまったのは「10分でできる小学校教室わくわくグッズPart2」
のCDです。
書店様、ご購入の読者様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
すでに間違って発送した本は書店から回収、ご購入のお客様にも新しい本をお送り
しておりますが
もし、第7刷の書籍をご購入いただいた方でCDが違っているものがございましたら、
大変お手数をおかけいたしますが、書籍の最終ページにございます出版社の連絡先まで
ご一報くださいますようお願いいたします。

お知らせが遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1