So-net無料ブログ作成
検索選択

秩父ふるさと館『集」で作品展始まりました [日々色々…]

今日から秩父ふるさと館の「集」で展示会のため、昨日搬入と展示作業でした。

作品は5月初旬にもう少し増える予定です(^^;)

 

プリマヴェーラはお店の奥正面に飾りました。

その下の棚には星座のミニ額と動物クラフトのポストカード。

秩父_集2.jpg

 

壁面には大きい方の星座ペーパーアートとバレエをモチーフにした作品を展示しました。

今回は春の季節にあわせて淡い白っぽい作品を中心です。

秩父_集1.jpg

 

当初5月1日からの予定だったのですが、オーナーさんのご好意でゴールデンウィーク初日からの方がたくさんの方に観ていただけるから…ということで本日29日からの開催となりました。

 

芝桜2.jpg

 

芝桜1.jpg

準備が友人やオーナーさんのおかげで予定より早く終わったので展示を手伝ってくれた友人と羊山公園へ。

初夏のような暑さでしたが森林からの風は気持ちよくて、芝桜もほぼ満開です。秩父B級グルメ名物の「味噌ポテト」を食べながらこんな絶景をしばらく眺めて帰ってきました。
皆様どうぞぜひお出かけ下さいね。

 

※秩父ふるさと館「集」は
通常月曜日と水曜日は定休日ですがゴールデンウィーク中の

29日(水)と6日(月)は営業です。
その代休で、5月11日(月)〜14日(木)の4日間はお休みになりますので

よろしくお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0